totoBIG\(^O^)/

totoBIG
ついに・・・
来たぁ\(^O^)/

2010052249.JPG

 

いつもホームページで確認し、寒い結果が続いておりましたが
初めてこんな画面が(^^)v
 
1等600,000,000円
だったら嬉しい話ですが・・・
残念ながら5等の1,770円でした(^o^;

2010052250.JPG

 

ここ最近、車が当てられたり(追突事故)
シュークリームのクリームが入ってなかったり(確率4%)
ロト6 1000円当たったり
totoBIG 1770円当たったり・・・
ちょっと良い感じじゃないですか?
 
パチンコやスロットも大当たり前に
ちょこちょこ当たりますよね♪
 
もしかしてドリームジャンボ♪♪♪
期待したいと思います(^^)v
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です