プリウスの乗って思った事

今日はプリウスに乗り
港区へ土地を見に行って
その後奈良へ♪
 
プリウスって凄いですね\(^O^)/
あれだけ走行してもガソリンのメモリが1つも減らず(^o^;
凄く燃費が良いですね~
次買うならハイブリッド車かな(^O^)
 
でも・・・
ブレーキがかなり甘い気がしました。
ちょっと危ない気が(^o^;
 
それとスピード表示がタイムリーじゃないと言うか・・・
ちょっとズレてる気がしました。
 
とか何とか言ってますが
プリウスを乗り回して楽しんでおります♪
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です