第20回少年少女柔道三島大会

今日は社団法人大阪府柔道整復師会
第20回少年少女柔道三島大会が
吹田市立武道館【洗心館】で開催されました。

2010053004.JPG

 
【団体戦】(45566)
長男は残念ながらメンバーから外されてます(T_T)
運動会の関係で主力メンバーが抜けての対戦(34566)だったので
チームは残念ながら初戦敗退でした。
 
【個人戦】
長男(6年生の部)に出場 73選手登録
今回の試合でベスト8に入らなければ
日整全国少年柔道大会大阪予選会に出場出来ません。

2010053019.JPG
 
1回戦M柔道育成会G選手戦
相変わらず・・・
何とも言えない寒い内容にイライラ・・・・・・・・
何とか判定で勝利しましたが内容が悪すぎ(-_-メ)
 
2回戦S館N道場G選手戦
主戦級の選手との対戦でしたが・・・
初めから気持ちで負けてました。
いったい君は何がしたいの???
自分から倒れて・・・
あっけなく抑え込まれ1本負け(T_T)
 
次男(3年生の部)に出場 75選手登録
こちらの学年はベスト8云々は関係ありません。

2010053024.JPG
 
1回戦M少年柔道クラブT選手戦
欠席のため不戦勝
 
2回戦N会柔道クラブY選手戦
動きが悪くこちらもイライラ・・・・・
何でこんなに動きが悪いの(;-_-+
何とか背負い投げから抑え込み1本勝ち
 
3回戦S館Y選手戦
やっぱり動きが悪い(;-_-+
まだ体調悪いのかな???
背負い投げで有効
背負い投げで技あり
そのまま抑え込んで1本勝ち
 
4回戦S館K道場A選手戦
以前勝った相手に終始劣勢(;-_-+
何か迷ってるのかな???
終盤に不運が(T_T)
下がった瞬間に審判とぶつかり態勢が崩れた所を
押し込まれて技あり!を取られてしまいました。
何で技ありやねん!!!!!!!
と思いましたが時すでに遅し(T_T)
優勢負け
 
何と申しましょうか・・・
ここまで悪いと笑うしかないですね(^O^)
 
勝つ時もあれば負ける時もある!
勝負は時の運♪
次は是非頑張って欲しいと思います。
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です