平成22年度体育大会

今日は小学校の体育大会(運動会)でした。
 
今年は体育館の新築工事、プール工事等の関係で
自分たちの小学校のグラウンドが使用できず
隣の小学校のグラウンドを借りての体育大会となりました。
 
しかし暑かった~
雲一つない晴天で大変でした(^o^;
 
2010060525.JPG
一致団結リレー(6年)
 
2010060558.JPG
ロックンロール2010
 
2010060561.JPG
応援中
 
2010060584.JPG
応援中
 
2010060594.JPG
一致団結リレー(3年)
 
2010060611.JPG
三国丘伝「榎の章」騎馬戦
 
2010060627.JPG
3年紅白対抗リレー
 
2010060639.JPG
お弁当
同じ道場の友達が応援に来てくれました(^O^)
 
2010060648.JPG
応援合戦
 
2010060656.JPG
応援合戦
 
長男は応援団として大きな声で頑張りました。
残念ながら応援団長にはなれませんでしたが・・・
太鼓係として活躍しました。
小学校最後の最高の思い出ですね♪
 
2人ともよく頑張ったと思います!
しかし暑かったなぁ~
お疲れ様でしたm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です