今日の柔道練習@2010.06.23

今日はJ剛会さんへ出稽古に行ってきました。
チームで参加なのですが・・・
うちから参加したのは4選手だけです。
相変わらず寂しい(T_T)

2010062322.JPG
 
長男は・・・
相変わらずですね(^o^;
ノーコメントでお願いしますm(__)m
 
次男は・・・
先生がほぼマンツーマンで
最初から最後まである技の練習!
ん~ 
なかなか難しいですね~
失敗ばっかりで(^o^;
練習あるのみですね(^.^)b
 
7月に予定されている合同練習会は
31団体480名の選手が参加すると聞きました。
凄いですねぇ~
今回は17団体が他府県から来られるそうです。
レベル高そうで楽しみです♪♪♪
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です