今日の柔道練習@2010.07.24

今日は体育館での通常練習でした。
 
ここ最近、次男の柔道が変です。
凄く迷っているのが分かります。
完全に頭の中がこんがらがっているようです(T_T)
 
背負い投げなんですが・・・
前回りさばきと後回りさばきがゴチャゴチャになり
手と足がバラバラになっています。
 
これを克服すれば少しはまともな柔道が出来るかな(^o^;
 
克服するには練習あるのみ!
頑張って欲しいです(^O^)
 
2010072441.JPG
 
2010072443.JPG
 
2010072445.JPG
 
2010072450.JPG
 
明日から3日間
修道館で行われる暑中稽古に参加予定です。
暑いけど頑張れ\(^O^)/
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です