体育館での練習@最終日

今日は体育館で通常の練習でした。
 
2010082740.JPG
 
実は・・・
この体育館での練習は今日が最後(T_T)
 
2010082738.JPG
 
後日、阪神高速の関係で解体されます。
何だかんだ思い出がたくさんあり寂しいです(T_T)
 
来月からは新しい体育館\(^O^)/
冷暖房完備かな?
かなりお洒落で綺麗な建物です。
ちょっと楽しみ♪
 
2010082734.JPG
 
2010082733.JPG
 
2010082736.JPG
 
2010082737.JPG
 
しかし・・・
うちの2人は下手で弱いです。
今日の練習もイライライライラ
最悪です(-_-メ)
このままで良いのだろうか???
と悩む今日この頃です!
 
築30年以上の体育館と聞いております。
かなり立派ですが・・・
仕方ないですね。
色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です