今日の柔道練習(出稽古)

今日は和歌山の強豪K柔道クラブさんへ出稽古で行ってきました♪
大阪から車で1時間半です。
近いような遠いような距離ですが機会があれば
バンバン行きたいのですが(^o^;
 
長男は途中で熱中症っぽい感じになりトイレとお友達に(^o^;
でも頑張って途中で復活し立ち技乱取練習していました。
内容は何処に行っても誰とやっても一緒(^o^;
これからですね! (もう何年言ってるかな?)
 
次男は前回より良い動きをしていました。
前回は何故かボロボロでしたが今日はOKOK♪
監督が来ると気合い入るのかな?
 
何回か年下の選手に抑え込まれたりしましたが・・・
それは今練習している技を試して失敗しての事だからOKOK(^.^)b
 
志のある強い選手と練習すると本当に気持ちが良いですね!
年上でも年下でも本当に有難いです。
凄く良い勉強が出来たと感謝しております。
 
また機会があれば是非ご指導宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です