足ゆび元気くん

先日のブログで次男の足(中指)の件を書きました。
 
ブログ記事参照 ←次男の足
 
20100915881.JPG    20100915861.JPG
右足                    左足
 
何とか治してあげたいので色々試してみる事にしました。
まずは、5本指の靴下を買いました。
履き心地は悪くないようです(^o^;
 
【足ゆび元気くん】と言う商品を買いました。
足ゆびのグリップ性、柔軟性を高めます と書いてます。
 
この指って・・・
ハンマートゥって言う足先の疾患なんでしょうか????
 
2010091852.JPG
 
2010091851.JPG
 
とりあえずこれで様子を見たいと思います。
 
足ゆび元気くん
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です