秋季大祭2010@方違神社

地元の秋祭りに行ってきました♪
 
2010091932.JPG
 
方違神社 秋季大祭
 
我が家から徒歩3分ほどの所に方違神社があります。
堺市に引っ越してからほぼ毎年行ってます♪
 
2010091936.JPG
 
2010091934.JPG
 
2010091921.JPG
榎 布団太鼓
 
2010091912.JPG
松竹の若手芸人
 
今年は行く時間が遅かったので
マジックてっちゃんのマジックを見る事が出来ませんでした(T_T)
 
来年も家族4人で楽しく遊びに行けたら良いなぁ~と思いますが・・・
長男も中学生になるので家族とではなく友達と行くんでしょうね(T_T)
そう考えると寂しい気もしますが仕方ないですね(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です