第38回自由民主党大阪府下柔道選手権大会

第38回自由民主党大阪府下柔道選手権大会
平成22年11月3日 
なみはやドームにて開催されました。
大阪、京都、奈良、兵庫、滋賀、徳島等の強豪チームが沢山参加している
かなりレベルの高い大会です。
2010110329.JPG
次男 小学3年生 男子の部Aブロック(60選手登録)に出場
    ※3年男子だけで180選手以上の選手が参加
2010110332.JPG
1回戦 M柔K選手戦
     一応攻めてましたが・・・
     内容があまりにも最悪で(-_-メ)
     コメント出来ません。
     判定勝ち
2回戦 M教室K選手戦
     パワーで圧倒されました(T_T)
     何もかもがバラバラで本当に最悪!
     有効をとられ完敗でした。
     (K選手は今大会準優勝)
今回の試合内容は本当に最悪でした。
でも、負けた事で色々見直す事が出来ました。
反省、改善するべき点がいくつか見えたので
負け惜しみではなく価値のある敗戦だったと思います。
 
長男 小学6年生 男子の部Bブロック(60選手登録)に出場
    ※6年男子だけで180選手以上の選手が参加
2010110338.JPG
ここ数週間、右ひじの故障で走り中心の練習メニューを行い
殆ど柔道練習をしていない長男ですが試合に出していただけました。
1回戦 G館U選手戦
     練習していない割には動きが良かったです。
     相変わらずの内容で終始攻めましたが決め手なく判定に。
     何とか判定勝ち
2回戦 H道場I選手戦
     体格差のある選手との対戦でした。
     長男なりに一生懸命攻めていましたが
     一本背負いを返されて有効(T_T)
     良い感じでしたが優勢負け
小学生6年生の試合を見て・・・
大人体型の選手と子供体型の選手の差が(^o^;
本当に小学生?????
と思う選手がいっぱい(^o^;
あんな選手達を相手に勝てるとはとても思えません。
うちの長男も体が出来てくれば少しは・・・
と願う勝手な父親でした(^O^)
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
     
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です