離断性骨軟骨炎

12月1日(水)朝の出来事です。
次男が急に足が痛いと言い出し
足を引きずって歩いていました。
何か様子がおかしい!
日曜日の試合で腰も痛めているし
整形外科に診せに行きました。
腰は筋が伸びた程度と言う事で診断終わり。
足はレントゲンを撮りましょうと言う事になりました。
201012032222000.jpg
201012032220000.jpg
影が・・・
水曜日は予約がいっぱいだったので
本日MRI検査をする事になりました。
診断の結果・・・
離断性骨軟骨炎
骨軟骨の離断や遊離を認めない初期例は
運動の禁止、免荷といった保存療法を行うそうです。
当然、柔道もドクターストップ!
昨年3位の大阪府下、優勝の南部地区、中村杯への出場も
厳しい状況になってしまいました(T_T)
今年も真剣に狙って一生懸命練習していただけに本当に残念です。
まだ小学3年生!
先が長いので今回は涙を飲んで(T_T)
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です