今日の柔道練習@2010.12.04

明日は大阪府下少年柔道大会\(^O^)/
しっかり調整して気合い入れて頑張らないと!
って、いつもなら言うのですが今回は(T_T)
次男欠場!
長男・・・
一応出場しますが練習していないので期待薄!
とりあえず腐らず今出来る練習をしました(^O^)
筋トレ中心の練習メニューです♪
もちろん過度なトレーニングは行っておりません(^.^)b
2010120419.JPG
足上げ腹筋
2010120423.JPG
背筋
2010120435.JPG
腕立て伏せ
2010120414.JPG
低学年の選手相手に寝技練習中の長男
2010120431.JPG
低学年の選手相手に乱取練習中
長男は園児や1~2年生と練習していました。
高学年との練習はいつからやってないかな(^o^;
明日は6年生相手にどんな柔道をするのか・・・・?
2010120436.JPG
孤独に畳の角から角まで脇締め 
本音を言うと、明日の試合は本人が目標にしていた大会なので
何が何でも出場させてあげたかったです。
流石に激痛が走るので本人も無理だと自覚していますが・・・
本当に残念無念です。
こんな2人ですが・・・
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です