【手造り】本棚

実は・・・
家具屋さんに本棚を探し求め何軒走り回ったか・・・
もちろんネットでも調べましたが・・・
ありそうでないんですよねぇ~
希望のサイズ、希望の形の商品が無く苦慮しました(^o^;
無い時は・・・
作るしかない!
と言う事で自社で本棚を作成致しました。
2010122295.JPG
棚板等のカット、塗装等は全て天美倉庫で仕上げてきました♪
ある程度の組み立てまで倉庫で行い現場へ搬入し設置しました。
2010122119.JPG
2010122111.JPG
ありそうでないんですよね(^o^;
全てホワイトに塗装しました。
かなり綺麗で良い感じに仕上がりました!
もちろん棚板は可動OK(^^)v
A4サイズの書籍が余裕で入るよう仕上げました♪
手造り感バリバリですが・・・
それはそれで味があって良いと思います♪♪♪
またまた自分で言うのも変な話ですが・・・
うちの職人は凄い!
と思う今日この頃です(^O^)
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です