アメリカンに行こう\(^O^)/

設置して約6年のうちの木製ラチスフェンス(^o^;
今まで1度もメンテナンスせず汚れてボロボロ状態でした。
汚いので新しい物に買い替え\(^O^)/
と言いたいのですが・・・
黄色いペンキを購入し次男と塗装しました(^O^)
アメリカンにダイナミックに塗ろう!!!!!!!
201101051515000.jpg
もちろん下手で色ムラがありますがOKOK(^^)v
2人で苦労して塗ったんだから値打ちありますよね~
黄色は金運アップの色だから・・・
今年は期待大ですね(^.^)b
2011010511.JPG
夜でも明るく綺麗\(^O^)/
かなり良い感じです♪♪♪
何年もつか分かりませんが
次男の思い出の一つになると思います(^O^)
以前、MasterCardのCMでありましたが
お金で買えない価値がある Priceless
まさこれですね(^.^)b
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です