簡単なキッチンリフォーム

水廻りをリフォームすると結構高額になったりしますよね(^o^;
雰囲気だけでもチェンジしたい\(^O^)/
と言うお客様必見です!
2010052610.JPG
ビフォー
2011012855.JPG
アフター
いかがでしょうか(^O^)
イメージチェンジ!
今回はレッドで仕上げましたがブルーやイエロー等カラーは色々あります♪
お好みの色のキッチンに仕上げませんか?
きっと料理も楽しくなると思います(^^)v
お値段は・・・
キッチンの状態を見ないと何とも言えませんが
2~3万円でリフォーム可能です♪
アイデア次第で安くイメチェンする事は可能です!
是非ご検討下さいm(__)m
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です