安全対策@柔道

柔道は決して危険なスポーツではないと思いますが
残念ながら事故が多いのも事実です。
息子達が所属する柔道クラブでは
新3年生以下を対象にヘッドギアの装着が義務化されました。
2011012865.JPG
2011012869.JPG
怪我、事故無くみんな強くなるよう一生懸命頑張って欲しいです!
有望な幼児や低学年の選手が多いのでこれからが凄く楽しみです(^O^)
もちろんうちの2人にも頑張ってもらいたいと思います(^.^)b
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です