つけ麺

最近、つけ麺にはまっています(^O^)
お笑い芸人シャンプーハットてつじ氏が
つけ麺の事をテレビ番組で熱く語っていたのを
見たのが切っ掛けです。
201101261156000.jpg
創作麺屋よふく堂 よふくつけメン
201101301229000.jpg
ラーメンはなてん堺東店 ごまみそつけ麺
何と言って良いか分かりませんが・・・
ラーメンはラーメンで美味しいので大好きなのですが
つけ麺のモチモチ感とツルツル感、冷たい麺と熱いつけ汁の
絶妙なコンビネーションが癖になってしまいました(^.^)b
機会があればシャンプーハットてつじ氏プロデュースのお店
宮田麺児に行ってみたいです♪♪♪
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です