今日の柔道練習

今日は体育館で通常の柔道練習でした。
長男にとっては小学校最後の練習になるかも・・・
もちろん幼児や低学年相手の練習です(^o^;
2011020267.JPG
2011020266.JPG
2011020263.JPG
後輩の指導・・・ 君にできるのか???
長男は明日から入院します。
金曜日、ついに右ひじにメスを入れます!
2~3カ月は安静にしなければいけません。
最後の最後で主将の役目が出来なくなり
チームには大変ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致しますm(__)m
2011020262.JPG
次男も徐々に本来の動きが戻ってきました。
2月13日と20日の試合に出場しますが・・・
まだちょっと厳しい気がします。
明後日、再度レントゲンを撮影する事になっております。
主治医のご判断に委ねたいと思います。
こんな2人ですが・・・
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です