今日の柔道練習@2011.02.11

今日は夕方から柔道の練習がありました。
その時間帯には雪も降らず道路もノープロブレムでした(^.^)b
長男はまだ何も出来ないので園児や低学年の練習のお手伝い!
今日は受身を中心に長男なりに頑張っていました。
2011021135.JPG
2011021139.JPG
2011021141.JPG
練習試合の主審も(^o^;
2011021137.JPG
次男はだんだん良い感じで動けるようになりました!
が・・・
練習試合で重量級の選手と戦い故障発生(T_T)
負けん気が強いのが災いしました。
乱取練習でも練習試合でも何でも絶対に勝ちたい!!!!!
と頑張る次男の姿勢は評価してあげたいのですが・・・
故障したら何もなりませんね!
体重が倍以上違う選手とガッツリ組み合った時点で
ダメです(-_-メ)
これも良い薬になったと思います。
明後日の試合は無差別なので心配ですが
何とかなると思います!
復帰第一戦は1勝を目標に頑張ります(^^)v
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です