Valentine's Day バレンタインデー

今日は2月14日
俗に言うValentine's Day バレンタインデーですね♪
バレンタインデーと言うと・・・
国生さゆり♪♪♪
ってイメージが強いです(^o^;
私も家内からチョコレートを貰いました(^^)v
2011021413.JPG
ホテルオークラのチョコレートクランチ
2011021414.JPG
2011021415.JPG
ミルクチョコレートとビターチョコレートの2種類です♪
美味しかったですよ(^^)v
実は・・・
メインはこっちです!!!!!!
2011021416.JPG
不二家ハートチョコレート(ピーナッツ)\(^O^)/
もう何年貰ってるのか???
大学生の頃からほぼ毎年貰っています♪
実は・・・
高級チョコが口に合わず正直好きじゃなかったんです。
それを話してから貰うようになりました(^O^)
しかし!!!!!!!
8~9割は家内が食べていると言う噂が(^o^;
ところで家内以外からのチョコレートは・・・
柔道クラブの女の子達からチョコやクッキーを貰いました\(^O^)/
嬉しかったです♪♪♪
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です