第1回少年少女柔道促進大会スマイルカップ

第1回少年少女柔道促進大会スマイルカップ
平成23年2月20日
堺市立大浜体育館にて開催されました。
大阪、和歌山、奈良、京都、滋賀、兵庫、三重から
41団体約800名の選手が参加!
2011022014.JPG
次男は個人戦のみに出場しました。
1回戦:H柔道教室K選手戦(兵庫県)
大内刈りを返して有効をとり優勢勝ち!
2回戦:K柔道場H選手戦(大阪)
ゴールデンスコアでも決着がつかず判定に。
危なかったですが判定勝ち!
2011022022.JPG
3回戦:S柔道場S選手戦(大阪)
背負い投げで一本勝ち!
2011022025.JPG
4回戦:Y少年柔道クラブM選手戦(大阪)
本当に最悪な負け方でした。
指導2つで負けるなんて・・・
判定になっても負けていたのでどちらでも同じ結果ですが
何か後味の悪い試合になってしまいました。
メダルまで後一歩届きませんでしたが
徐々に本来の動きに戻りつつあると思います。
他の選手の成長ぶりを見ていると正直焦りますが・・・
次男なりに頑張っているので応援したいと思います!
ところで私達父兄は・・・
朝から大会スタッフの一員として頑張ってきました。
7時半から9時まで駐車場の誘導等を行い
試合中は選手の呼び出し、記録等の仕事をしていました。
園児と小学1年生を担当したのですが・・・
色んな意味で凄く大変でした(^O^)
でも楽しかったです♪
今日は疲れたので早く寝ますzzz
お疲れ様でしたm(__)m
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です