大会スタッフをして・・・

不慣れな為、試合進行に迷惑を掛けないよう
自分なりに頑張りました(^O^)
何とかミス無しでスムーズに進行出来たので
合格点かな~と思っています(^.^)b
※自分に甘い採点です。
大会スタッフをして困った事
名前の読み方が難しかったです。
苗字は何とか読めても名前が読めません。
中には男の子か女の子か分からない名前もあり
本当に苦労しました(^o^;
大会スタッフをして焦った事
試合直前に「トイレ行って良いですか」って・・・
このタイミングで行く????
ダッシュ!!!!!
何とかなりました(^o^;
大会スタッフをして面白かった事
園児や小学1年生を担当したのですが
慣れてくると子供達から色々話掛けてくれました(^O^)
オレな☆△◆※★□○・・・・
私ね※☆▲◇○・・・・
試合を記録しなければいけなかったので
話半分で聞いていると
聞いてる?と突っ込みを入れられたり(^o^;
面白かったです♪♪♪
大会スタッフをして
中学2年生も担当したのですが
園児や1年生と異なり楽でした!
何も言わなくても勝手に何でもやってくれます。
気合い入って怖い顔してる選手も凄く礼儀正しいし
そのギャップが可愛い(^O^)
その他、色々ありましたが楽しかったです♪
この中から将来のオリンピック選手が出たら嬉しいのですが・・・
みんな頑張れ\(^O^)/
特にうちの2人!!!!!!
もっと頑張れo(^-^)o
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です