今日の柔道練習

今日は体育館で通常の練習でした。
風邪?
インフルエンザ?
凄く少人数での練習となりました。
2011030226.JPG
ランニング中
2011030229.JPG
一人打ち込み練習中の長男
途中で目が回ったのか気分が悪くなりダウン
情けない(;-_-+
2011030228.JPG
抑え込み練習中の次男
色々試してますが・・・
まだまだですね(^o^;
2011030230.JPG
立ち技乱取練習中の次男
組み手争いの際に誤って顔面を殴られ唇がパックリ(T_T)
かなり流血してました(^o^;
ドンマイです!
2011030231.JPG
トラベルミンを服用し後半は立ち直った長男
低学年を見ながら時計係をしていました。
早く柔道がしたい!!!!!と言ってます(^O^)
次の試合は3月21日の門真です!
近畿一円から強豪道場が出場するレベルが高い大会♪
徳島県からもかなり強い選手が来ます。
昨年も徳島の重量級選手に初戦敗退(T_T)
学年別で軽量級には厳しい試合となりますが
怪我せず1つでも勝てるよう頑張って欲しいと願います(^.^)b
しかし・・・
他の選手はどんどんどんどん強くなっているのに
うちの息子は・・・(-_-メ) 
焦らず急がずボチボチ頑張ってもらいます(^^)v
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です