NTTdocomo F-01C

ついに携帯電話の機種変更をしました\(^O^)/
3年ぶりです♪
3年間N905iμを愛用してきましたが
ここ数日、接触不良等で調子が悪く
やむを得ず機種変更する事に(T_T)
2011030375.JPG
N905iμ
愛着があるだけに寂しいですが・・・
3年間ありがとうございましたm(__)m
今回もメーカーや機能云々は全く考慮せず
カラーだけでこの機種にしました(^O^)
2011030372.JPG
F-01C
2011030373.JPG
GOLD
2011030374.JPG
スマートフォンも考えましたが・・・
今のところ普通の携帯で問題ないので
今回は普通の携帯に決めました。
Fシリーズを使用するのは約15年ぶりです。
慣れるまで時間がかかると思いますが
ボチボチ勉強しながら使いこなしたいと思います!
なかなか綺麗なGOLDでしょ(^O^)
やっぱり携帯とメダルは金が一番\(^O^)/
私のちょっとしたこだわりです(^.^)b
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です