合同練習会@ひのまるキッズ

平成23年3月20日 大阪市立中央体育館にて
第1回スポーツひのまるキッズ近畿小学生柔道大会が開催されます。
残念ながら故障の為、次男はエントリーを見合わせましたので不参加です。
その前日の今日(3月19日)
中央体育館にて合同練習会がありました。
2011031949.JPG
他府県から強豪道場が多数参加する大会前の合同練習会だけあって
練習もレベルが高く内容の濃い練習となりました。
2011031950.JPG
参加費が高額である為か・・・
出場選手のレベルが高い大会です。
本気の選手が集まっております!
今日の練習では他府県の選手と何本も乱取練習をしました。
特に京都のT選手と4本乱取練習をしましたが・・・
4本綺麗に投げられました(^o^;
現時点ではちょっと差を感じましたが・・・
これからの練習次第で何とでもなると思いました(^O^)
21日の門真の試合に出場します。
学年別なので無差別戦です。
苦戦するのは目に見えていますが
頑張って欲しいと願います!
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です