第47回全大阪幼少年美術展【佳作】

小学校から長男の描いた絵が
第47回全大阪幼少年美術展に
出展されていたそうです。
長男は何も言わないので知りませんでした(^o^;
110316_233734.jpg
スプーンに写っている自分を描いたそうです。
どんだけでっかいスプーンやねん!
と突っ込みを入れたりしました(^O^)
スプーンの凹んだ方を鏡の様に見ると
顔が反対に写るってご存知でしたか?
私は知りませんでした(^o^;
と言うより気にした事が無かったです。
この絵の左上には堺市役所が
右上には建設中のマンションが描かれています。
確かにこんな光景がありました(^O^)
2011031801.jpg
この作品が全大阪幼少年美術振興会主催
第47回全大阪幼少年美術展で
【佳作】に選ばれました(^O^)
決して上手な絵では無いですが
何となく良いですね♪
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です