今日の柔道練習@2011.04.20

今日は通常の柔道練習でした。
2011042060.JPG
寝技練習中の長男&次男
じゃれ合ってるだけで・・・
何の練習にもなっていません(^o^;
2011042064.JPG
寝技乱取練習中の次男
一生懸命練習していますが・・・
なかなか難しいですね!
2011042065.JPG
投げ込み練習中の長男
右肘を手術したので左組みで練習しています。
手も足もバラバラで無茶苦茶です!
なかなか難しいですね(^o^;
2011042066.JPG
打ち込み練習中の次男
なかなか悪い癖の修正は難しいですね!
意識しているのは凄くよく分かるのですが・・・
難しい(^o^;
2011042069.JPG
乱取練習中の長男
後輩相手に調整中!
まだまだ時間はかかりそうですが徐々に(^o^;
2人共に凄く頑張っています。
残念ながら天才では無いので
なかなか進歩が見られません(^o^;
一生懸命練習しておりますので
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
焦らず急がずボチボチと!
ゆっくり見守りたいと思います(^O^)
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です