店舗内装工事(お好み焼き屋さん)順調です!

お好み焼き屋さんの店舗内装工事を行っております♪
居抜き物件なのでクリーニングと塗装がメインです。
結構大変なんですよ(^o^;
でもみんな頑張ってくれています♪
2011042202.JPG
なかなか汚れが落ちません(^o^;
2011042205.JPG
必死に汚れと格闘中(^O^)
2011042206.JPG
ペンキによる塗装をする前の下地処理中!
かなりシンナーの臭いが(^o^;
私も2時間ほど現場にいましたがクラクラ・・・・・・
こんな中、頑張ってくれてます!
2011042207.JPG
洗面台の天板が腐食でボロボロに・・・
この上から塗装はNG!
と判断し、天板を交換する事にしました。
仕上がりは完了した時に披露致します♪
店内を黒と白の和モダンで仕上げます(^O^)
絶対繁盛するお店にしたいので
みんなで力を合わせて頑張ります\(^O^)/
お店がオープンする時に私のブログでも宣伝させて頂きます!
是非、皆様お誘い合わせの上
御来店をお願い申し上げますm(__)m
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です