がっちりアカデミー!!を見て(^O^)

毎日テレビ
がっちりアカデミー!!
年収300万円で組める住宅ローンは頑張って2240万円
・・・・でもイイ家買えたSP
を見ました。
東京近郊のお話なので大阪と同じにしてはいけませんが・・・
建築費・・・
正直高いですね(^o^;
ビックリしました。
どうしても職業柄、見るポイントが少しズレているようです(^o^;
否定も肯定もするつもりはありませんが
うちの子供達には色々教えてあげました(^O^)
カヤノキ建設の注文建築でも十分以上に勝負出来るなぁ~と思いました(^^)v
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です