初めての・・・

今日、長男の中間テストが終わりました♪
内容、結果は全く聞いてないので分かりませんが
恐らく悪いでしょう(^o^;
午後からフリーなので学校の友達6人で鳳(堺市)まで遊びに行きました(^O^)
アリオで買い物したり映画見たりゲームしたり・・・
友達同士で遠方まで遊びに行くのは実は初めてなんです(^o^;
これから友達同士で出掛けるのが当然の話になるのですが・・・
嬉しい様な寂しいような気がします。
子供は日に日に成長していますね(^O^)
私も成長しないと!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です