発想の転換!無いなら作ろう\(^O^)/

ある賃貸マンションの修繕依頼がありました。
キッチンの取っ手が劣化で割れたそうです。
古いホーローのキッチン扉でメーカーも???
当然部品なんて何処にも売ってません(T_T)
しかも特殊なので代替品もありません。
売ってません・・・
ありません・・・
出来ません・・・
逃げる事は簡単ですが
それじゃ面白くないですよね!
発想を変えて柔軟に対応してみましょう!!!
無いなら作ろう\(^O^)/
2011060332.JPG
ビフォー (取っ手を見て下さい)
2011060338.JPG
アフター (取っ手を見て下さい)
2011060330.JPG
ビフォー (応急処置した状態)
2011060336.JPG
アフター
いかがでしょうか?
無いからと言って諦めたら何も出来ません!
無いなら作る!
ちょっとだけ柔軟に発想すれば何とかなるものです(^.^)b
固定観念にとらわれず発想を変えて問題を解決しましょう\(^O^)/
そうすれば道は開けるはず(^^)v
頭の中は常に柔軟に(^.^)b
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です