合同練習会@和歌山

今日は和歌山県箕島高校の体育館で開催された
合同練習会に参加させていただきました。
ありがとうございますm(__)m
2011060681.JPG
9時から17時まで
みっちり練習してきました♪
2011060683.JPG
寝技乱取中
練習試合も頑張ってきました!
練習だから勝ち負けなんか関係ない!と言われますが
うちは練習でも何でも勝ち負けにこだわります(^O^)
殆どの試合が5年生相手でしたがよく頑張ったと思います。
K戦
5戦4勝1敗
課題の寝技勝負で勝てたのでOKOK(^.^)b
1敗は5年生相手で完全な力負けでした。
2011060691.JPG
I戦
4戦2勝2分け
練習中の技でポイントを取れたので収穫大!
今後に期待したいと思います(^O^)
2011060699.JPG
J戦
2戦2勝
なかなか良い動きで勝つ事ができました(^O^)
T戦
2戦1勝1敗
この1敗は良い勉強になったと思います。
有効をとり気が緩んだのか最後の最後に背負いに乗ってしまい技あり(T_T)
逆転負けしました。
最後の最後まで集中しないとダメだと勉強になったと思います。
その後は基立ち練習でした。
3分10本は厳しかったようで顔が真っ赤にあり途中数回休憩(^o^;
スタミナが・・・
走り込まないとダメですね!
強い選手と沢山練習ができ良かったです。
これを機に飛躍して欲しいと願います!
下手で弱い選手ですが今後ともご指導ご鞭撻を
宜しくお願い致しますm(__)m
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です