雨漏りの原因【笠木編】

雨漏りの原因は多々あります。
参考になるかどうか分かりませんが
少しだけ紹介したいと思います。
この画像は某ビルの雨漏り現場を調査した時に撮影しました。
屋上の笠木です。
これは見付けるの凄く苦労しました。
まさか!!!!!!と思いました(^o^;
2011060446.JPG
内側の笠木のサイズが短くカバー出来ていません。
画像の通り隙間が(-_-メ)
凄く狭い場所でしかも屋上なのでなかなか覗き込むのも勇気がいりました(^o^;
フェンスの外側ですよ~
一歩間違えたら・・・
2011060448.JPG
画像の笠木は広げた後です。
笠木が内側に曲がっており壁面にくっついておりました。
しかも隙間の上で!
そりゃ笠木を伝って雨水が流入しますよね(^o^;
他社だったら・・・
笠木全て交換する必要があります!
って報告して儲けるんでしょうね(^o^;
はっきり言って笠木を全て交換する必要はありません。
内側に水が入らないように工夫すれば良いだけの話です。
また本格的に修繕したらご紹介致します♪
雨漏りの調査は難しいですが
必ず原因があるので根気よく探す必要があります。
雨漏調査会社に依頼するとビックリするくらいの金額らしいです。
なかなか特定するのは難しいですが
頑張って探します(^O^)
是非、カヤノキ建設にご相談下さいm(__)m
少々時間が掛かると思いますが薬剤等を使わず
一生懸命探します!
【お問い合わせ先】
0120-35-4061
[email protected]
一生懸命頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です