【再】手荒れや皮膚炎でお悩みの方へ

すみませんm(__)m
ちょっと以前のブログが古かったようで
「アドレスが有効ではありません」と
表示されていました。
過去のブログを再度アップしてみますので
良かったら見て下さいm(__)m
次男の指が(T_T)シリーズが
次男の指が\(^O^)/シリーズに♪♪♪
 
2月8日に堺市堺区で有名な開業医さんに行って
まだたった6日目ですが・・・
見て下さい\(^O^)/
 
ビフォーアフターでご紹介します!
凄いですよ~マジで!
たった6日ですよ(^O^)
あれだけ悩んでいたのが嘘みたいです。
 
2010021416.JPG    2010021407.JPG
ビフォー 左手              アフター 左手
 
 
 2010021418.JPG    2010021408.JPG
ビフォー 右手              アフター 右手
 
2010021414.JPG    2010021409.JPG
ビフォー パックリ            アフター パックリ
 
ステロイドを使わず劇的に治りました(^O^)
これはマジで凄いです!
ところで、どうやって治したかって???
やっぱり知りたいですよね♪
 
肌荒れ、パックリ指、皮膚炎、皮膚トラブルの方々に
少しでも参考になればと思い書きます。
全ての方々に有効とは言えませんが・・・
参考まで!
 
ボディーソープ(液体石鹸)から固形石鹸にしました。
シャンプーも使わず全て固形石鹸で洗いました。
 
2010021412.JPG
桶谷石鹸株式会社
アイゲン浴用石けん
 
パックリ傷口に貼る通常のばんそうこうを
バンドエイドキズパワーパッドにチェンジしました。
 
2010021411.JPG
Johnson&Johnson
キズパワーパッド
 
寝る前に「アズノール軟膏」を塗りました。
学校に行く前と帰宅後に「ヒルロイドソフト軟膏」を塗りました。
学校、柔道、就寝時も手袋で保護しました。
 
こんな感じで治療を行いました。
特別な事は行っておりませんが
とりあえず治って良かったです♪
再発しない事を祈ります。
詳しくはこちらを見て下さいm(__)m
【再】次男の指が(T_T)Part1
【再】次男の指が(T_T)Part2
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です