明日は父の日ですね♪

明日は父の日ですね♪
明日は柔道の試合がありバタバタするので
本日、私は父(株式会社カヤノキ建設代表取締役)に
和歌山県の地酒【黒牛】をプレゼントしました(^O^)
父は昔からお酒が好きなもので(^o^;
今から15年くらい前、一緒に吐くまで日本酒飲んだのが
凄く懐かしいです。
あの頃は父も現役バリバリで元気でした(^O^)
私も若かったな♪♪♪
父も気付けば74歳です。
身体が脳梗塞後遺症の為、右半身が不自由で大変ですが
これからも元気で長生きして欲しいです(^O^)
いつまで怒ってもらえるかな(^o^;
今後とも厳しい目で見守って貰えると幸いです♪
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です