今日の柔道練習@2011.06.25

今日は通常の柔道練習でした♪
2011062550.JPG
長男は・・・
めちゃくちゃです(T_T)
右肘手術後、左組に転向しました。
が・・・
全く何も出来ません。
左組みなのに右の技が出ます。
腕は左組みなのに足は右だったり
全く左の技が出ません。
全く逆なので当然だと思いますが
本人はイライライライラ・・・
負のスパイラルに(-_-メ)
しかも反抗期もあり・・・
色んな意味で大変です(;-_-+
何とか自分の力で壁を乗り越えて欲しいです!
次男は・・・
相変わらずですね(^o^;
2011062552.JPG
軽量級の選手なのに動きが重量級なので
見ているだけでイライラします(-_-メ)
こちらも技が出ない!
動きが悪い!
2011062551.JPG
10歳になったので更なる飛躍を期待します\(^O^)/
こんな2人ですが今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です