今日の私(^o^;

妻子が京都の実家に遊びに行っております♪
私は単身フリータイム\(^O^)/
何して遊ぼうか・・・
色々企画しましたが(^o^;
全て計画倒れで終わってしまいました(^.^)b
新幹線で九州でエンジョイプラン♪
東京歌舞伎町で遊ぶ満喫プラン♪
名古屋栄で遊ぶ初体験プラン♪
四国に渡って金毘羅山参拝プラン♪ 等(^o^;
その他、色々計画しましたが・・・
結局、友人が経営するお店で暴飲暴食して終わりの1日でした(^O^)
気付けば23時過ぎてるし(^O^)
実は、23時30分頃に出発する新潟行き急行きたぐに号B寝台車に乗るプランも
ありましたが・・・気付いた時には遅かった(^o^;
こんな感じで楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
若干二日酔いかも・・・
生中4杯、日本酒4合しか飲んでないのにガンガンガンガン・・・・・・
明日の朝が恐ろしいです(;-_-+
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です