マイボーム腺梗塞再発!

左目なんですが・・・
マイボーム腺梗塞が再発しました。
先週の月曜日に診断を受け、
ガチフロ点眼液0.3%
フルオメゾロン0.1%点眼液
タリビット眼軟膏0.3%
で1週間様子を見ましたが無理無理(;-_-+
せっかくの連休最終日ですが眼科へ!
マイボーム腺梗塞摘出術を受けてきました。
これは滅茶苦茶・無茶苦茶 
ホンマに洒落にならないですよ~
局所麻酔していても最悪なくらい痛いです!
イメージ的に、綿棒で患部を挟んで
にきびの芯を抜くような感じです。
想像して下さい!
下瞼の内側ですよ!
ホンマに痛いです!
あまりの痛さに笑うしかない状態(^o^;
もう再発は勘弁して欲しいです!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です