ウォーキング2日目(^o^;

長男と1時間ほどウォーキングに行ってきました♪
長男に無理やり連れて行かれてます(^o^;

昨晩はオリオノボウル前を通過し大和川沿いを歩きました。
並松町って初めて知りました(^o^;

今日は反対方向へ♪
長男の意向により何故かツタヤを目標に!
我が家からツタヤまで徒歩約30分でした。

明日は堺駅のツタヤまで徒歩何分か検証予定です(^O^)

約1時間ず~っと長男と会話しながら歩いています。
まぁ~良い事かな♪♪♪

帰宅後に一緒にお風呂に入り背中を流して貰いました(^O^)
こんな事してくれるのも・・・
今だけなので満喫したいと思います♪

めっちゃ汗かいたのでビール飲みたいです(^O^)
オイオイ!

しかし・・・
Tシャツ&トレパン姿で堺東駅前(高島屋)を
歩くのは恥ずかしい・・・
サラリーマンやOLがいっぱい(^o^;

帰りは別ルートを選択しました(^.^)b
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です