ウォーキング3日目(^o^;

阪神vs中日を見ながら
ビールを飲みチューハイを飲み
ソファーで良い感じでウトウトzzz
21時30分
強引に長男に起こされ3日目のウォーキングに(;-_-+
約束だから頑張って歩きました(^o^;
我が家からTSUTAYA堺南店と堺プラットプラット店
どちらが近いかを検証しました(^O^) ←どうでも良い検証です♪
昨晩、堺南店まで片道30分でした。
泉陽高校の横を通りザビエル公園へ
土居川沿いを歩き南海本線堺駅へ
TSUTAYA堺プラットプラット店到着♪
片道25分でした(^O^)
と言う事で我が家から堺プラットプラット店の方が
近い事が分かりました♪ ←本当にどうでも良い検証(^o^;
その後、リーガロイヤルホテル堺からジャパン堺店へ
堺魚市場を通り堺えびす神社のある菅原神社を通り
家に戻りました。
約60分のウォーキングでした(^O^)
長男と会話しながら堺の観光名所を歩くのも良いですね♪
これ昼間の猛暑だったら・・・
間違いなく熱中症で倒れますね(^o^;
とりあえずウォーキング3日目終了!
これで終わったら3日坊主ですね(^O^)
明日も強制的に行かされるのかな・・・
とりあえず頑張りますo(^-^)o
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です