ウォーキング4日目(^o^;

今日も長男に連れられウォーキングに行ってきました(^O^)
これで3日坊主ではなくなったので(^^)v
さて、今日のコースですが「レインボー」まで行こう\(^O^)/
となりました(^O^)
すみません・・・
凄くローカルなんですが「レインボー」とは地元のスーパーです(^o^;
大阪刑務所の敷地内を抜けJR阪和線堺市駅へ
大和高田線を東に歩き続けレインボーに到着
車なら約5分ですが徒歩だと30分でした(^O^)
帰りは長尾街道堺商店街を通り帰宅しました♪
往復約1時間
今日も頑張りましたo(^-^)o
しかし、うちの長男は・・・
お前はさんまか! と突っ込みを入れたいくらい
1時間永遠喋り続けてます(^o^;
元気と言うか何と言うか・・・
帰宅後は一緒にお風呂に入り汗を流しました。
毎日歩いているからか足が軽くなってきたような気がします(^O^)
夜で涼しく汗が出ないのでダイエットにはなりませんが
健康増進を考えると十分な運動と思います。
4日坊主にならないよう明日も頑張って歩きたいと思います♪
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です