SUNTORY ALL-FREE

最近、毎晩長男に強制的にウォーキングに
付き合わされております(^o^;
と言ってもまだ5日目ですが・・・
結構良い感じ(^^)v
昨日まではビールやチューハイ等を飲んだ後に
歩いておりました(^o^;
せっかく頑張って歩くのに・・・
逆に体に良くない気がしたので
今日はSUNTORY ALL-FREEにしてみました(^O^)
110728_191713.jpg
ノンアルコール
カロリーゼロ
糖質ゼロ
味はビールと比べると・・・
やはり違いを感じますが
のどごしが良いのでOKOK(^^)v
歩いていても良い感じに思えたので
当分オールフリーのお世話になろうと思っています(^.^)b
と言いながらウォーキングがいつまで続くのか(^o^;
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です