ウォーキング6日目(^o^;

今日も長男に連れられ頑張って歩いてきました(^O^)
今日のコースは南東方面に進む事に♪
方違神社前を通過しけやき通りへ
けやき通りを北から南へ通り抜けしました。
中央環状線にある「焼肉のはや」の横を抜け
JR阪和線・南海高野線「三国ヶ丘駅」へ
我が家から三国ヶ丘駅まで徒歩25分でした(^O^)
帰りは仁徳天皇陵を通りジョルノまで来た段階で
時間が余ってしまう流れだったので
堺市役所前、堺裁判所前、堺郵便局前を通り帰宅
今日も約1時間のウォーキングでした(^O^)
夜は涼しいので歩くには最適ですね♪
冗談半分で始めたウォーキングも6日目です。
何だかんだ言いながら歩けるものですね(^O^)
やっぱり歩いた後のポカリスエットは最高ですね!
明日も頑張りますo(^-^)o
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です