やっぱり肺炎でした(T_T)

1週間以上、微熱が続いていた次男。
7月25日に近所の病院で診察を受けたのですが
薬を貰い、これで治らなければ大きな病院へ行くようにと
指示されておりました。
と言う事で大きな病院に行ってきました。
血液検査、レントゲンの結果・・・
予想通り肺炎と診断されました(T_T)
レントゲンで右肺の一部が白くなっていたそうです。
7月25日に血液検査した際のCRP値1.75
8月3日のCRP値0.04
炎症反応は下がっています。
幸い入院の必要は無く家で安静にするしかないそうです。
薬を飲んで寝ていますが・・・
相変わらず真っ青で病人の顔です!
体重も更に落ち28キロ(;-_-+
日曜日の大会は残念ながら欠場します(T_T)
柔道の練習もお盆明けまでお休みです。
ハァ~
辛いです!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です