大工紹介@千本北3(1号地)

よく果物屋さんや八百屋さん等で
「この○○は○○さんが作りました」と
写真入りでありますよね(^O^)
やはり生産者の顔が出ていると
何となく安心出来るような気がするのは私だけでしょうか?
カヤノキ建設と言う会社が建築しているのは漠然として分かりますが
実際どんな人が建築してるのか・・・
興味有りませんか?
今回、千本北3(1号地)を担当させていただいている
大工を紹介させていただきます(^O^)
2011080430.JPG
大工の大山氏
大工歴30年以上のベテラン大工です!
以前はもっともっと丸かったのですが
お酒をやめ、最近は自転車にはまり毎晩数十キロ走り回っているそうです。
おかげでガリガリに(^o^;
健康的でOKOK(^^)v
2011080424.JPG
仕事も真面目で腕も確かです!
昔なら行列の出来る大工さんって感じでしょうか(^O^)
大工の大山氏が建築した新築一戸建て住宅
かなりお値打ちがあると思います!
今なら現場でお会い、直接物件説明等をさせて頂きます。
大工に色んなお話を聞くのも良いチャンスだと思いますよ!
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
key:new_bukken

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です