第30回松原市民柔道大会

第30回松原市民柔道大会が
松原市立市民道夢館で開催されました。
次男は小学3・4年生の部に出場しました♪
【1回戦】M選手(M柔連)
抑え込みで1本勝ち\(^O^)/
2011091295.JPG
【2回戦】N選手(S養館)
抑え込みで1本勝ち\(^O^)/
2011091311.JPG
【3回戦】A選手(松柔連)
そこそこ攻撃し 良い感じの試合展開でしたが
決め手無く判定に。
まぁ~内容的に勝ったなぁ~と思っていたら
まさかの判定負け(T_T)
結論から言うとポイントを取れなかった次男が悪い!
と言う事で残念ながら3回戦敗戦で終わりました。
本当に悔しかったら一生懸命練習して
次は負けないよう頑張れば良いと思います。
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です