今日の柔道練習9/14

今日は体育館で通常の柔道練習でした。
まだまだ残暑が厳しく体育館内は暑かったです!
長男は相変わらず右肘の調子が悪いので
園児達と練習していました(^O^)
秋季大会の案内も来ましたが・・・
残念ながら出場辞退です(T_T)
いつになったら柔道復帰出来るのか・・・
もしかしたらこのまま引退かも(;-_-+
173.JPG
次男はメンタルが弱過ぎです!!!!!
本当に最悪なくらいメンタルが弱いです!
私に似たんでしょう(-_-メ)
立ち技乱取練習でポイント取りを行ったのですが
5年生の選手にポイントを取られ・・・
その後は完全に腐りました(;-_-+
最後の打ち込み練習やトレーニングの態度は最悪!
ダラダラダラダラ・・・・・・・・・・
あまりに態度が悪いので教育的指導しました!
負けず嫌いのプライドの高いおぼっちゃんなので
取り扱いが本当に難しいです(-_-メ)
長男の方がよっぽど扱いやすいです(^o^;
色々難しいですが・・・
焦らず急がずボチボチと!
見守りたいと思います(^o^;
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です