最低最悪の行為@今日の柔道練習

今日、柔道の練習がありました。
110923_191535.jpg
祝日だったので少人数での練習かと思っていましたが
多くの選手が一生懸命汗を流して練習を頑張っていました。
110923_194605.jpg
昨日のブログで書きましたが次男の弱点を克服する為に
ある選手にお願いし乱取練習で実際に試してみました。
(※内容は具体的に書けません)
案の定・・・(-_-メ)
やっぱりダメダメでした(T_T) 
それに激高した次男は・・・
めちゃくちゃな柔道に(;-_-+
挙句の果てにその選手に蹴りを入れました!
しかも私の目の前で!!!!!
こんな事は柔道を始めて初めてです。
逆に蹴られたり髪の毛を引っ張られたりする事は多々ありましたが・・・
その都度、程度の低い選手やなぁ~と思って見ていました。
まさか我が子が・・・
そんなん柔道じゃない!
かなりキツく教育的指導を行いました。
最低最悪な行為です!!!!!!
武道を志す選手として本当に最低最悪です!
こんな事が2度と無いよう厳しい目で見て行きます!
正直ガッカリしました。。。
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です