出稽古@和歌山K道場

今日は和歌山の強豪道場に出稽古に行ってきました(^O^)
余裕をみて出発したのですが・・・
堺で渋滞
富田林で渋滞
河内長野で渋滞
片道約2時間要しましたが何とか間に合いました(^o^;
今回は課題にしている事を色々試す絶好の機会だったので
失敗を恐れず試すよう指示しました(^O^)
寝技乱取では何度もある返し方をチャレンジしていましたが
失敗して何度も抑え込まれました(^o^;
なかなか難しいですね~
練習あるのみ!
OKOKです(^^)v
立ち技乱取で同学年の選手にバンバン投げられていました。
次男が苦手とする攻撃スタイルなので本当に良い練習が出来ました(^O^)
少しは対応していましたが、やはりここ一番では撃沈(T_T)
このスタイルに対応出来るようになれば今後が楽しみなのですが・・・
時間がかかりそうです(^o^;
今回の出稽古で痛感した事があります。
うちの次男は・・・
打ち込みが下手過ぎる!!!!!
上手な選手の中に入るとビックリするくらい下手!
盆踊りかタコ踊りを見ているようであまりの恥ずかしさに赤面してしまいました。
今更ですがこれは近々に何とかせねばと反省しております。
本日は貴重なお時間をありがとうございました。
下手で雑で弱い選手ですが本人なりに一生懸命頑張っております。
今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願い致しますm(__)m
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です